令和元年度の活動

第2回 慈愛会縁結びtai 焼肉クリスマス大会

 

 令和元年12月20日(金)に第2回 慈愛会縁結びtai 焼肉クリスマス会を開催いたしました。

 

 今回も、プロジェクトチームメンバーやポスターなどの広報により、たくさんの応募がありました。33名の応募者のうち8名は、第1回の企画にもご参加いただいた方々で、アンケートの中にも「楽しかった」「また、参加したい」という声を多数いただきました。

 前回の企画では、ボーリングでゲームをしながらであったため、会話に集中できない印象でしたが、今回は焼肉という気楽な場で会話も弾み、他の施設の方々と触れ合うよい機会となりました。

 離島からの参加もあり、慈愛会グループ内の交流の場ともなっております。みなさまの会話の中から、「次の企画は何ですか?」「先輩も行きたいと言っていました」など、「慈愛会縁結び」の取り組みに対する慈愛会グループ職員の関心・認知度が上がった印象を受けます。終始和やか雰囲気で、楽しく親睦を深めることができました。2次会、3次会まで発展し、個々の施設職員としてではなく「慈愛会グループ職員」としての繋がりができたようです。今後、独身者に限らず、幅広い層の職員の「縁結び」を企画してまいります。ぜひ、ご参加ください。

 

★★第2回 慈愛会縁結びtai 焼肉クリスマス会の様子★★

 

統括乾杯

木佐貫統括看護部長の乾杯でスタート♪

 

肉

 肉・肉・肉

 

 雰囲気 ①雰囲気②

 ~美味しいお肉と施設を超えた交流~

 

 

 

 

ページTOPへ