慈愛会からのお知らせ

人間ドック移転セレモニー  

 

今村総合病院人間ドックが10月から、いづろ今村病院に移転・統合するのを前に、お別れのセレモニーが9月29日に開催されました。

1984(昭和59)年の開院当初から33年続いた人間ドック事業は、いづろ今村病院内に開設される「慈愛会健康管理センター」で新たな一歩を踏み出します。

 

セレモニーの冒頭、宇都宮與院長は「長い間とても信頼されてきた人間ドックでした。健診はこれからの医療において非常に重要な位置付けとなります。いづろ今村病院でも、慈愛会の大きな柱として頑張ってください」と激励の言葉を贈りました。

異動するスタッフ一人ひとりのスピーチの後、田口裕一郎主任部長が挨拶に立ち「リピート率80%という高い数字を残せたのは、優秀なメンバーに恵まれ、ミスが少なかったからこそ、と思います。これからまた新しい環境でがんばっていきたい」と抱負を述べました。                         

 

 DSC0001 コピー  DSC0007 コピー

 

 DSC0008 コピー  DSC0011 コピー

 

 

慈愛会健康管理センターは10月2日オープンします。

心身ともに明るく、実り豊かで満足できる生涯づくりのために、年に一度の人間ドックで自分の健康度をチェックしましょう!

 

お電話での予約を承ります。

TEL.099-226-5066

【電話受付時間】月~金/10時~17時 土曜日/9時~12時

検査項目等の詳細はこちらをご覧ください☞慈愛会健康管理センター

 

 

 

 

このページのTOPへ