慈愛会からのお知らせ

今村総合病院 新エントランスホール完成

6月1日、今村総合病院は新棟稼働・病院名称変更からちょうど1周年を迎えました。

これまでご来院の皆さまには主に東側の防災センター出入り口をご利用いただいておりましたが、B棟西側(県道沿い)にメーンエントランスおよび総合案内カウンターを新設し、本日利用開始となりました。メーンエントランスから新棟(A棟)外来エリアに直行できる連絡通路も開通致しました。総合案内カウンターわきには、再来受付機を設置しております。どうぞご活用ください。

 

✽✽オープニングセレモニー✽✽

新エントランスホールの完成を祝い、6月1日朝、テープカットのセレモニーが開催されました。帆北修一院長は工事関係者への謝辞を述べ「これから院内の移動が格段にスムースになります。職員一同、このすばらしい環境のもとで、しっかりと努力していきたい」と挨拶。公益財団法人慈愛会の今村英仁理事長は「今村病院分院の開院以来、時代時代に合わせて改修を重ねてきました。これからも病棟の工事などが続きますが、職員の皆さんが一層の成果を上げていくことを期待しています」と述べました。

 

 DSC0007hp  DSC0019 hp コピー 2

新エントランスホールで挨拶する帆北院長(写真左)と今村理事長(右)。奥に見えるのがA棟外来エリア

 

 DSC0033 コピー  DSC0041 hp

帆北院長、今村理事長、宇都宮名誉院長によるテープカットの後、改修工事でお世話になった皆様を交えて記念撮影

 

 

✽✽当院にお越しの皆様へ✽✽

新しいメーンエントランスは平日朝6時半から午後8時(土曜日は午後3時)までご利用いただけます(スポーツ整形外科外来横の出入り口も同様。B棟の旧正面玄関は平日の締切が午後6時)。上記時間外にご来院の場合は、防災センター出入り口で対応致します。

今後とも今村総合病院をお引き立てのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

エントランス説明