たくさんの祝福に包まれて。

今村総合病院で生まれたベビーちゃん
z_tenshi04.gifz_tenshi01.gif
令和2年2月

気な女の子の赤ちゃんが誕生しました!

それはそれは可愛い赤ちゃんで
スタッフもたくさん抱っこさせてもらいました。

ママと赤ちゃんを繫いでいたへその緒に
ママもはさみを入れて。

それはもう感動的な瞬間でした。

この時をずっと待ち望んでいたパパ。
産まれる前から名前を考えて、
語りかけてくれた
聞き覚えのあるやさしい声に
赤ちゃんも安心して眠っていますね。

生まれた日、おじいちゃん、おばあちゃん、
親戚もいっぱい

お祝いに駆けつけてくれました。

みんなに祝福されて
幸せいっぱいに育ってくれることでしょう。

赤ちゃんの健やかなご成長を
スタッフ一同、心より願っています。

公益財団法人慈愛会
今村総合病院 産科婦人科
℡:099-251-2221

2020年3月14日 土曜日 23:41  >> 未分類

投稿者:慈愛のMidwife

コメントの受付は終了しました。