美冴ちゃん訪問記 出来事なんばー③

色々な育児秘話を聞く中、

やはり産後は涙がホロリkao26.gif・・した時あったよう・・・。


いくら助産師とは言え、人の子。


産後のホルモンバランスやそれまでの育児疲れなどもあったようだが・・・

実母の声を聞いてホロリ・・kao26.gif

ナイスタイミングで実母からのサポートがあり、かなり救われたとのこと。a_onegai03t.gif





助産師からのお願い

只今、子育て奮闘中の新米ママを持つお母様(おばあちゃま)へ

ぜひぜひ、新米ママ達に・・・お声をかけてあげて下さいねa_bye03.gifheart02.gif

助産師ではできない部分のサポートも沢山あると思いますので・・confident.gifsign03.gif




2011年3月11日 金曜日 10:15  >> 未分類

投稿者:ミクロン

コメントの受付は終了しました。