バースレビュー

z_tenshi04.gifH25年12月12日 13時21分 2310g女の子が生まれましたz_tenshi01.gif

            9時30分より陣痛始まり13時21分に生まれましたshine.gif

   

今回はそのママと赤ちゃんのお産のお話と、バースレビューをご紹介しますa_w01.gif

産痛緩和のために、呼吸法行いながらアロママッサージ骨盤ケアを行いました。
子宮口6cm開大時より痛み強くなり、そしておしりが痛くなりました。四つん這いの体位をとってもらい、
おしりを押さえながら一緒に呼吸法行いリラックスconfident.gifして頂きました。

1時間の四つん這いの体位きつかったweep.gifと思いますがよく頑張られましたa_onegai03t.gif

赤ちゃんは2310gと小さかったですが、元気に大きな声で泣いてくれましたa_naku02.gif
大きな目をあけておっぱいも上手に飲んでくれましたa_w04.gif

 下はそのママからのバースレビューですheart09.gif

2014年1月24日 金曜日 01:13  >> バースプラン・レビュー

投稿者:今村総合病院

コメントの受付は終了しました。