バースレビュー

こんにちは、ぱっつんですa_bye03.gifちょっと間が空いてしまいましたが…

最近お産につかせていただく機会が多く、先日も素敵なお産に関わらせていただきましたheart02.gif夜中に激しい雷thunder.gifが頻回に鳴っていた頃、元気な赤ちゃんが産まれましたkira01.gif雷嫌いのぱっつんですが、雷の怖さも忘れさせてくれるくらい、元気な産声をあげてくれましたkya-.gif
ママからは下のようなありがたいご意見をいただきました。今後、より良いケアが提供できるように、みんなで話し合っていきたいと思います。

 

その時産まれた赤ちゃんheart04.gif採血をされて、涙目になってしまいましたweep.gifそれもまた可愛いですねlovely.gif

2014年9月9日 火曜日 21:26  >> 未分類

投稿者:今村総合病院

コメントの受付は終了しました。