バースレビュー

こんにちはa_w01.gifぼやっきーです!!!
すっかり秋めいてきましたねmaple.gif朝窓を開けるとひんやりとしたさわやかな空気を感じるようになりましたheart02.gif
私はこの季節が大好きですa_w03.gif  
いろんなところに出かけてcar02.gif体を動かしたりrun.gif、きれいな景色maple.gifをみて楽しみたいと思っていますa_wink02.gif

さて今回は先日お産を担当させていただいたかたのshine.gifバースレビューshine.gifを紹介しますa_onegai03t.gif
初産婦さんhappy01.gifでしたがご家族のサポートのもと呼吸法を上手におこなって、あたたかい雰囲気のなかスムーズにheart04.gif赤ちゃん誕生heart04.gifとなりましたa_w02.gif

とってもかわいい、元気な女の子z_tenshi01.gif
これからもたくさんの愛情をうけてすくすく育ってほしいと思いますa_onegai03t.gif

 

 

2014年10月17日 金曜日 04:00  >> バースプラン・レビュー

投稿者:ぼやっきー

コメントの受付は終了しました。