バースレビュー

こんにちは、ぱっつんですa_w01.gifとっっっっっても個人的なことですが、本日でぱっつんは1歳年をとりましたwobbly.gif誕生日って「おめでとう!」って言ってもらえる日ですが、本当は「お母さん、産んでくれてありがとうheart01.gif」の日なのかなぁとこの仕事をしていて思いますconfident.gif…と、ちょっと助産師っぽいこと言ってみましたsmile.gif

今回は、ぱっつんの先輩が関わったママとベビーちゃんの紹介ですusagi.gif
11月に当院でお二人目のお子さんを出産をされた方のバースレビューですkao25.gif1人目のお産のときも入院中に関わらせて頂き、素敵なご夫婦だなとよく覚えていたので、今回のお産に立ち会うことができ、とてもうれしかったですheart04.gif助産師という仕事を選び、続けてきて良かったな思いましたkira01.gif

2015年2月27日 金曜日 08:17  >> 未分類

投稿者:今村総合病院

コメントの受付は終了しました。