こんにちはkao06.gifミクロンです。

朝夕と寒さが増してきていますねa_kusyami02.gif

今回、素敵なお産に立ち会わせていただいたのでバースレビューをご紹介したいと

思いますhappy02.gifheart04.gif

初めてのお産の方で、破水感があり病院に来ると、なんとsign03.gif 1時間たらずで生まれた

超々スピード出産でしたa_w02.gif赤ちゃんもすぐ泣いてくれて、嬉しかったですa_w03.gif

これから楽しんでkao09.gifnote.gif、赤ちゃんと過ごしてほしいと思いますa_onegai03t.gif

 

 

2016年5月31日 火曜日 19:15  >> 未分類

投稿者:ミクロン

コメントの受付は終了しました。