おねえちゃんがお姉ちゃんになったときのお話

こんにちはheart04.gif
日に日に春の暖かさtukushi.gifhare.gifを感じるようになりましたねa_w01.gifそろそろ3月も終わりに近づき、この1年はどんな1年だったかなa_hatena02.gif4月はどんなことにチャレンジしようかa_onegai03t.gifなどと考えていますheart09.gif

さて今回は先日お産をされた方のエピソードをお話ししますa_w04.gif
その方は今回が2回目のお産で上のお子さんはお姉ちゃんkao-a07.gifでした。そのお姉ちゃんkao-a07.gifは赤ちゃんkao25.gifが生れるまで赤ちゃんにあまり興味がなかったそうですa_naku01.gifところがお母さんに手伝ってもらいながら赤ちゃんkao25.gif(妹)を抱っこし、ミルクを飲ませたらとたんにお姉ちゃんの顔heart02.gifkao-a07.gifheart02.gifになってかわいがるようになったそうですa_w03.gif


実際お姉ちゃんkao-a07.gifが妹kao25.gifにミルクをあげているところに同席していたのですが何とも誇らしげなお姉ちゃんの表情kira01.gifkao-a07.gifkira01.gifがとても印象に残っていますa_w02.gifこれからも姉妹仲良くすくすく育ってほしいですa_wink02.gif

2016年3月26日 土曜日 02:35  >> 未分類

投稿者:ぼやっきー

コメントの受付は終了しました。