バースレビュー ~お兄ちゃんになったよ!!~

1年前当院で出産したママ。今回は逆子ちゃんになってしまい、帝王切開での出産にbearing.gif初めての手術緊張しましたねkao-a09.gifでも心強いte01.gifお兄ちゃんが手術室まで見送ってくれて「ママ頑張れ。」って笑顔icon_biggrin.gifで手を振ってました。その姿はすでに頼もしいお兄ちゃんの顔でしたa_w04.gifママは手術室で緊張の中、オギャーと元気に誕生した男の子kao-a07.gif赤ちゃんが生まれた瞬間の産声を聞いて涙ぐむママ。やっと会えた可愛い赤ちゃんhiyoko.gifheart04.gif写真撮影やカンガルーケアも出来ました。弟に生まれて初めて会うお兄ちゃんheart.gifきょとんと見つめていたけど頼もしく見えました。これから喧嘩しても仲良し兄弟でいてほしいですicon_wink.gifhana-ani01.gif

 

 

 

 

2016年11月2日 水曜日 10:16  >> 未分類

投稿者:慈愛のMidwife

コメントの受付は終了しました。