こんにちはa_w02.gif新年度が始まって2ヶ月が経ちました

新たな環境での生活がはじまった方は少し慣れたでしょうかsign02.gif
実はわたしも8月より産婦人科がいづろの本院から鴨池の分院へ移転するのに向けて先日自宅の引っ越しをしましたcar01.giff01.gif
これまで住んでいたところとキッチンなどの位置が違ったりしてはじめは違和感がありましたが、ようやく慣れてきましたa_w04.gif

しかし、まだまだ周囲にどんな施設があるのかわからないことが多いので、これから周辺の散策をして新たな発見をしていきたいと思いますheart09.gif

これから赤ちゃんを迎えるにあたって引っ越しをしたり、お子さんの入園、入学に合わせて引っ越しをされた方もいらっしゃると思いますa_onegai03t.gif環境が変わると慣れるまでは大変なこともありますが、日々の小さな発見を楽しみながら過ごしていきたいですねa_wink02.gif

2017年6月1日 木曜日 04:24  >> 未分類

投稿者:ぼやっきー

コメントの受付は終了しました。