バースレビュー~いづろ今村病院5821番目の赤ちゃん~

こんにちはa_bye03.gifheart04.gif
hare.gif暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうかsign02.gif

誘惑に負けてcoldsweats01.gif冷たい食べ物banana.gifに惹かれますkira01.gifが、体を冷やしすぎないよう、
食べるものcoffe.gif・服装t-shirt.gifなどに気をつけたいですねa_w04.gif

さてさて、今回はいづろ今村病院で一番最後に誕生した赤ちゃんとそのご家族のご紹介です。
お姉ちゃんもいづろ今村病院で誕生しましたkao-a07.gifheart09.gif

二人とも予定日より早い出産typhoon.gifとなりましたが、
とっても元気な声で泣き、ご家族とともに無事に生まれてきてくれたことを喜ぶことができましたkira01.gifkira01.gifa_onegai03t.gifkira01.gif

何度立ち合わせていただいても、大きな安堵感と喜びに包まれるときですshine.gif

happy01.gif二人目、三人目をまた産みたい、育てたいlovely.gif

とお母さんに思っていただけるよう、
スタッフ一同心を込めて出産・産後とお手伝いできたらと思います・・・kira01.gifa_onegai03t.gifkira01.gifkira01.gif

写真は退院の日・・・七夕飾りの前でmoon3.gif

こちらはお母さんのバースレビューですhappy01.gifheart09.gif

 

 

 

2017年8月9日 水曜日 10:00  >> バースプラン・レビュー

投稿者:ぼやっきー

コメントの受付は終了しました。