七夕をえらんできたよ。

今村総合病院で生まれた令和ベビーちゃん
z_tenshi03.gifz_tenshi02.gif

令和初の七夕に
元気な男の子が誕生しました!

彦星様と織姫様の出逢いを祈り
多くの人が空を見上げる七夕。

そんなロマンチックな日に
元気に生まれて来てくれた赤ちゃんは
まるでこの世に舞い降りた彦星様☆

ママ。ボクがお腹の中にいたとき
「七夕に生まれてね」って
やさしい声、聞こえていたよ。

「だからボク、頑張った!」

「ママもと-っても頑張ってくれたね。」
ありがとう☆

ママに会いたくて
七夕をえらんできたよ。

令和最初の七夕は、
ママと赤ちゃんの命の奇跡が
ひときわ輝いて見えた
1日となりました☆

hana02.gifhana03.gifhana02.gif

赤ちゃんの健やかなご成長と
ご家族のしあわせを
スタッフ一同、願っています!

公益財団法人慈愛会
今村総合病院 産科 婦人科

 

2019年8月15日 木曜日 20:54  >> 令和元年Babyちゃん

投稿者:慈愛のMidwife

コメントの受付は終了しました。