産声のハーモニー♪

今村総合病院で生まれたベビーちゃん
z_tenshi04.gifz_tenshi01.gif
令和元年9月 この日は2人の赤ちゃんが
生まれてきてくれました!

もうすぐそこまで秋が近づいてきた季節。
秋といえば、運動会など
いろいろな楽しいイベントで賑わう季節ですね。

当院の産科も、赤ちゃんと憩うご家族の
賑やかな声に包まれました!

おふたりのママは、いづろ今村病院からずっと
私たちの産科での出産を選んで来てくださり、
今回4人目の赤ちゃんのご出産でした。

力強く愛らしい産声とママのしあわせな笑顔が
ハーモニーを奏でるように
私たちの心にも残る令和の9月となりました♪

心から、生まれてきてくれてありがとう!

赤ちゃんの健やかなご成長とご家族のしあわせを
スタッフ一同、願っております!

公益財団法人慈愛会
今村総合病院 産科婦人科

2019年10月24日 木曜日 17:40  >> 令和元年Babyちゃん

投稿者:慈愛のMidwife

コメントの受付は終了しました。