母娘2世代 つなぐ命

今村総合病院で生まれた令和ベビーちゃん
z_tenshi03.gifz_tenshi02.gif

令和元年 6月吉日
元気で可愛い男の子が誕生しました。

泣き声も
しゃっくりも
寝顔も
なにもかも可愛くて

深夜に眠い目をこすりながらでも
「可愛いなぁ」「可愛いなぁ」と
わが子を愛おしむ
愛情いっぱいのママ。

母親として 女性として、
しあわせをかみしめる喜びが、
傍で寄り添うわたし達にも
溢れるほど伝わってきます。


生後1日目
帽子がとってもお似合い♡


可愛くウインク♡

 

ママは、
いづろ今村病院でご誕生されたそうです。

今回 新しい命をお腹に宿したとき、
今村総合病院での出産を
お母様が勧めて下さったのだそうです。

hana05.gif
母娘2代で
わたし達の産科で出産という感慨。
hana05.gif

産科は
ひとが、生まれる瞬間の いわば
人生のはじまりの場所であり

女性にとっては
新たな人生のはじまりの場所でもあり

家族の絆のはじまりの
大切な時間を刻む場所です。


親子2世代を
わたしたち慈愛会の産科で
命をつなぎ、
家族の絆をつないでくださり

本当にありがとうございます。

これからも、
ご家族のしあわせと
赤ちゃんの元気な成長を
スタッフ一同、心より願っております!

clover.gif clover.gif clover.gif
今村総合病院は
これからも、歴史と伝統をつなぎ
地域の皆様に信頼される産科
であり続けられるよう
努力して参りたいと思います。
clover.gif clover.gif clover.gif

2019年6月22日 土曜日 23:10  >> 令和元年Babyちゃん

投稿者:慈愛のMidwife

コメントの受付は終了しました。